2005年04月13日

のんちゃん抗議受ける。

M-1グランプリもとったフットボールアワーの殿堂入りぶさいく「岩尾望」が番組中の素人女性にキスさせてもらうというコーナーで 「収録中に無理やりキスされそうになった」と抗議を受け、番組が打ち切りになっていたらしい。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20050413-00000033-kyodo-ent&kz=ent

本人は番組のノリでやったんだろうし、それもわかるのだが、迫られた側にとってはたまったものではない。

もし自分だったらと思うと…。
夢に出てきてうなされたかも知れない。あの顔が間近にせり寄ってきて、口びるがタコのように突き出され。 かなりのトラウマになったのではないだろうか。

名古屋で収録したことが失敗だったか…って、そんな問題ではない。



posted by バシシ! at 15:21 | Comment(1) | TrackBack(6) | ニュースネタ
この記事へのコメント
ブログっていっぱいあって
自分だけのオリジナル作るのって難しいですよね…
かぶっちゃいますし…
Posted by (=゚ω゚)ノ at 2005年04月22日 13:34
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL


フットボールと共演/及川奈央のブーツ画像
Excerpt: フットボールアワー関連でTBさせていただきます。
Weblog: ブーツブログ
Tracked: 2005-04-13 17:00

「フットボールアワー」強引キス、番組コーナー廃止
Excerpt: はじめに言うとこんな人たち全然知りませんでした。 知った今でもこの人たちに興味はありませんが、事件のほうにはかなり目が行きます
Weblog: [cha] カコッチャ
Tracked: 2005-04-13 21:27

岩尾だから猛抗議
Excerpt: テレビ大阪の深夜番組なんて観ることもない。で、この問題が新聞報道されて初めてその番組名を知った。「フットボール汗(あせ)」。 吉本のぶさいく顔の称号を獲得したフットボールアワーの岩尾が自分達の番..
Weblog: かきなぐりプレス
Tracked: 2005-04-13 22:31

フットボールアワー岩尾 強引キスで番組打ち切り
Excerpt: 若手の人気漫才コンビ「フットボールアワー」が出演するテレビ大阪の深夜番組の中で、初対面の女性にキスを求めるコーナーを、同局が「収録中に無理やりキスされそうになった」という抗議を受け、放送期間中に打ち切..
Weblog: 芸能ニュース最前線!!
Tracked: 2005-04-13 23:12

テレビ番組収録中に無理やりキスして番組打ち切り
Excerpt:  若手の人気漫才コンビ「フットボールアワー」が出演するテレビ大阪(大阪市)の深夜番組の中で、初対面の女性にキスを求めるコーナーを、同局が「収録中に無理やりキスされそうになった」という抗議を受け、放..
Weblog: DRAGONS★VICTORY
Tracked: 2005-04-14 00:26

フットボールアワー「キスさせて!!」で番組打ち切り
Excerpt: 人気漫才コンビ、フットボールアワーが出演していた深夜番組(関西ローカル)の1コー...
Weblog: Takbose Blog
Tracked: 2005-04-15 01:33
×

