2005年03月01日

いま、会いにゆきます

市川拓司の小説を原作として、竹内結子と中村獅童のコンビで昨年映画になった。

竹内はアカデミー賞で惜しくも主演女優賞は逃したが、そんなことはどうでもいいくらい、かわいいのである。 スクリーンいっぱいに映し出される彼女にドキドキしてしまうこと間違いなし(笑)

一転、中村獅童の演技には疑問が残った。歌舞伎の人なんだろうけど、あんまり好きじゃないなあ。

そんな「いま、会いにゆきます」が、6月24日にDVDで発売される。

さっそく予約。

『見たいなあ』の一言で絶対また泣ける。
映画館では、他人の目もあるのでかなり涙をこらえたが、今回は嗚咽を漏らすかも知れないな(笑)

思いっきり泣いてストレス解消したい人にオススメ。

いま、会いにゆきます DVD-BOX

東宝 2005-06-24
売り上げランキング : 770


Amazonで詳しく見る
by G-Tools


posted by バシシ! at 11:52 | Comment(0) | TrackBack(2) | 映画
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL


ぼくかのいまあい
Excerpt: 去年の秋冬に話題になってた映画、「僕カノ」こと「僕の彼女を紹介します」と、「いま
Weblog: はぐれ雲
Tracked: 2005-03-01 23:37

発売日決定!!
Excerpt: 『いま、会いにゆきます』のDVDが 06/24(金)に発売決定したよ≧▽≦ 初回限定生産DVD-BOXとスタンダード・エディションの 2種類が発売予定なり 私はDVD-BOXの..
Weblog: (*v_v*)Loving You・・・(*v_v*)
Tracked: 2005-03-03 13:27
×

