2005年02月24日

R-1ぐらんぷり2005

終わりましたね。送ればせながらビデオをみました。

終わってみればもはやベテランの域の「ほっしゃん。」の優勝。
よかったね、ほっしゃん。ていうかチュッパチャプスやったとはしらなんだ(笑)

では、私の中の決勝順位を。

1.ほっしゃん。
2.ネゴシックス
3.長州小力
4.友近
5.あべこうじ
6.中山功太
7.井上マー
8.ヒロシ

どうしてもM-1と比べてしまうんやけど、番組自体がいかにも学芸会っぽい。

まだまだ格が低く設定されている感じ。これは過去優勝者の活躍度がM-1のそれにくらべ低いからだろうか。

あと、決勝進出者が小粒で、面白味に欠ける。

とくにコメントしたいこともないが、あえて言うなら長州小力って軽い漫談もできるんや!? って驚いたことと、 友近は確かに面白いんやけど、トップになるタイプの芸人じゃないかなってことか。

あと、ヒロシは審査員の伊東さんにたかじんとおんなじ意味のことを指摘されていたね。忠告を聞いて『ヒロシです…』 ネタで押していれば上位だったのかもね。

あべこうじは正当派な感じ。好きじゃないけど。



posted by バシシ! at 13:06 | Comment(0) | TrackBack(0) | テレビ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。