2005年01月06日

やたらと見かけるPSP。

あけましておめでとうございます。

年末年始は下関に遊びに行ってきました。
ここ数年恒例となっておりまして、現地の友人たちと毎晩おもしろおかしく飲んできました。

それはそれとして、近ごろやたらとPSPを見かけませんか?

私は年末年始の交通機関で遭遇しました。

思っていたよりもずいぶんと小さいのね、あれって。

フェリーで、電車で。

一心不乱にPSPをのぞき込む、大人。

ターゲットは大人なんでしょうか。

確かに任天堂は子ども向け、PSPは大人向けってイメージがあるけどね。

それにあの値段じゃ子どもには買えないよねえ。でも、そろそろ子どもたちもお年玉で買っちゃったりするんだろうか…。

私はお年玉貧乏です(笑)

それが、1月7日(金)12:00(正午)に「プレイステーション・ドットコム」にて予約受付を再開するみたいですよ。


"PSP"「プレイステーション・ポータブル」

ちっちゃいデジタル機器好きの私としては、ぜひ触ってみたいね。


posted by バシシ! at 21:49 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。