2004年12月27日

M-1グランプリ 2004

終わりましたね。

終わってみれば優勝候補の一角だったアンタッチャブルの優勝。
方や笑い飯は決定戦進出すらならず…プレッシャーが大きかったのか、新鮮味がうすれたのか。

では、私の中の決勝順位を。

1.南海キャンディーズ
2.POISON GIRL BAND
3.アンタッチャブル
4.麒麟
5.タカアンドトシ
6.笑い飯
7.トータルテンボス
8.東京ダイナマイト
9.千鳥

3〜5は順不同でもええ感じ。そこから6・7位、さらに8・9位には差があると思ったね。

南海キャンディーズは衝撃的やった。ネタを見たことなく、しずちゃんのキャラクターだけしかわからなかったんでどんなもんかなと思っていたけど…爆発してるね(笑)ただ、2本目のネタは用意してなかったのかと思うくらい、ガクンとレベルが落ちた感じ。

POISON GIRL BANDも初めてネタをみた。木陰でビールを飲んでるところしか見たことなかった(笑)不思議とめちゃ面白い。淡々としているがかなりツボ。

アンタッチャブルはネタはふつうな感じやったけど、テンポがいいのか持ち時間があっという間に感じられた。これってきっとええ出来ってことなんやろうね。

あとは特になんもないなあ。タカアンドトシとトータルテンボスが予想以上に面白かったくらいか。逆に東京ダイナマイトは期待はずれ。

司会の今田は洋七にあんまりふってなかったなあ…カウスの意見ももうちょっと聞きたかったよ。



posted by バシシ! at 12:07 | Comment(3) | TrackBack(5) | テレビ
この記事へのコメント
TBさせてもらいました。
私と意見がちょっと違うような??

また来年が楽しみです。
Posted by haru at 2004年12月27日 13:54
笑いの好みなんて人それぞれですもんね。
評価が分かれて当然。
個人的にはアンタッチャブルは嫌いなんですけど、おもしろいと思いましたもん。
Posted by バシシ! at 2004年12月27日 14:52
TBありがとうございました。
笑い飯は博物館ネタよりいいのを
2本作らないとツライですね。
<−−−−>
Posted by チロリ at 2004年12月27日 18:50
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL


M−1グランプリ2004感想
Excerpt: 今年も『M−1グランプリ』の季節なんですね。 見逃さずに最初から見ることができました。 毎回,うまいこと生放送で時間ピッタリにおさまって大したものです。 (去年は「時間オーバーした組がいたのに  罰則..
Weblog: D.D.のたわごと
Tracked: 2004-12-27 12:13

M-1グランプリ
Excerpt: 今回は「カコバナ」ではないですが、どうしても意見したいので、ご了承下さい。 26
Weblog: open??haruのカコバナ
Tracked: 2004-12-27 13:53

M1グランプリ2004 南海キャンディーズ
Excerpt: 南海キャンディーズ。 先日のM1で初めて見たのですがヤバイです。ツボに入りました。 アンガールズ以来のハマり具合。 しずちゃんの壊れ具合にオロオロの山里。 山里のツッコむ言葉遣いがツボすぎました。 ..
Weblog: ウェブデザイナーが使う?デザインのネタ帳【Key Person Q】
Tracked: 2004-12-27 18:16

M??1グランプリ2004 決勝
Excerpt: ■オープニング 小朝「アンタッチャブルは絶対負けられないというメンバー」発言。 ■審査員紹介 きよしが紳助の話題を出すと、今田「家で見てる」と。 きよし、空気読め。 ■ネタ順抽選 ..
Weblog: ほぼ日刊チロリ通信
Tracked: 2004-12-27 18:57

M-1グランプリやっと見れました。^^;
Excerpt: 敗者復活戦は、大掃除をしつつ見れたのですが、決勝はビデオに録画したものの、なかなか忙しくて見れなかったのです。^^; やっと見れたので、感想を。。。
Weblog: GIZAファンのためのページ。
Tracked: 2005-01-05 12:46
×

