2004年12月11日

忘年会シーズン突入。

今日は仕事場の忘年会。

1次会の途中でもう帰りたかったのだが、結局おわったのは1時くらい。
5時半から飲み始めたから…。いっぱいのんだなあ。

1次会おわりで、抜け出すのに失敗。
2軒目に連れて行かれたお店は東欧系のクラブとでもいうのだろうか。おねえちゃんが隣に座ってくれるタイプ。
私の隣にはロシアの娘がついた。なにやら、モスクワ出身で日本には3度目らしい。
ウクライナだとかウズベキスタンだとかいろいろいるみたいだが、みんな日本語ぺらぺらな感じ。

顔はでかいが鼻は高い。
かわいい娘はあんまりいなかったなあ。
純名里沙似と、柴咲コウ似はいたがテーブルの遠い席に座ったので交流はなし。

話していて驚いたのが、ロシアの男性は、朝と夜に一回ずつエッチをするそうだ!
ヨーロッパ人は多い多いと聞いてはいたが、さすがにそこまでとは…。
それを考えると日本人は淡泊だなあ。
ロシアの女の子も大変だ(笑)

次の店はおナベのマスターがやっているバー。
ここにはたかじんか!? というくらいしか滞在せず、水割り一杯すら飲めなかった。

最後はスナック。
女の子の話し方がおかしいなあ、と感じていたら、中国からの留学生なんだと。
ここで働いて実家に仕送りでもしているのだろうか。
カラオケで90点をとり、記念品のトランクスをもらう。
歌ったのは吉幾三の「酒よ」

飲みに行って気をつかうのはもうこりごり。


posted by バシシ! at 15:56 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/1266550
×

