2004年12月10日

バーベキュー味とは。

今日のお昼はマクドで食べた。

スマートセービングがベーレタで、グラコロも一回チャレンジしておかなくては! と常々感じていたしね。

チーズグラコロのセットでポテトの代わりにナゲットをチョイス。ホントはドリンクに野菜生活を選択したかったのだが、お姉さんに拒否されたので、カフェオレを頼んだ。
それにプラス、ベーコンレタスバーガー。

しまった! 600円超えてる…。

お昼の予算を大幅にオーバーしたぞ!!(涙)

しかし、やっぱり辞めますという勇気もなく、しぶしぶお金を払って席に着きました。

ナゲットを注文したときに「ソースはマスタードにしますか? バーベキュー味にしますか?」とにこやかに問いかけられたのだが…バーベキュー味ってなんや!? 

バーベキューは食べ物じゃあありませんよ!
野外で仲間たちとわいわい肉や野菜を焼いたりするのがバーベキューでしょ?
それって、どんな味!!?
まあ、今日の今日まで疑問にも思わずサッポロ一番BBQ味を食べてましたが!(笑)

マクドで食べてるとき視界の端っこの女子高生がもんのすごいガニ股で座ってますが…最近の娘ってのはあんなものなんでしょうか。
歩いてるときも超ミニですが、いったいどのあたりまでスカートで隠されているのか非常に気になる三十路男です(笑)


posted by バシシ! at 15:19 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。